今日は、朝から一人カラオケに行きました
。
その後、朝津味でストリートピアノライブを行いました
。
その後、極楽湯で入浴しました
。
津駅のJOY JOYで当たった機種がJOYSOUND MAX(初期の奴)でした
。ちょっと、気持ち嫌な気持ちになりました
。
明日は、仕事です
。
今日は、朝から一人カラオケに行きました
。
その後、朝津味でストリートピアノライブを行いました
。
その後、極楽湯で入浴しました
。
津駅のJOY JOYで当たった機種がJOYSOUND MAX(初期の奴)でした
。ちょっと、気持ち嫌な気持ちになりました
。
明日は、仕事です
。