今日は、朝から一人カラオケに行きましたニコニコ











その後、朝津味でストリートピアノライブを行いましたニコニコ



その後、極楽湯で入浴しましたニコニコ



津駅のJOY JOYで当たった機種がJOYSOUND MAX(初期の奴)でしたニコニコ。ちょっと、気持ち嫌な気持ちになりましたムキー


明日は、仕事ですニコニコ