僕は一体全体どうしたら良いでしょうか。僕自体今住んでる所があって無くて、泣きたいのですが、涙を必死に堪えてます。そりゃ僕は一部我慢が足りないだけなのかも知れないですが、もう限界が近いです。家出を考えてます。まあ、お金に余力が無いので、行けるとしてもあまり遠くへは行けませんが。最近住んでる所の影響で、仕事も本当は続けるのがやっとです。今B型事業所で働いてますが、今日休んでしまいました。明日も気分によって変わるかも知れませんが。今のまま仕事を続けててもしんどくなるだけ。今のまま住んでる所を続けてもしんどくなるだけ。僕に一体どうすれば良いのだろうか。悩んで仕事にならないなら休むしか無い。でもあまり下手に休み過ぎると工賃が減ってしまう。どっこもかしこも潰れかけ寸前。自分が嫌いになったからと言う名目で自分の腕を噛んでる人ですが、根本的な解決にならないとことも知ってるし、どうしたら僕は僕自身のことを好きになってあげられるかもいまいち掴めないし。一度精神病院に再度入院した方がいいのかな?長文ごめんなさい。そして日本語がへんでごめんなさい。