最近、生後4ヶ月のポポ子が
しれっと寝返りをするように!


ポポ子に
ちょっと待っててね、と少し離れ
振り返ると





可愛いお尻がこっち向いとる。



なんということでしょうデレデレ




寝返りをするようになると

コロコロしだして大変だよ

ときいていたのですが
いまだにコロコロはせず…。


日に何度も寝返りをしますが
まだ連続ではできないようです。





とはいえポポ子は
生後3ヵ月にならないくらいの頃から

大泣きしているときの勢いで
何度か寝返りをしていました。



なので

凄い!寝返りした!キラキラ

といった感動はしなかったので
ちょっと残念ですえー



それにしても
いつ頃コロコロしだすのでしょうか。

そろそろ床に置いてある物などを
整理しないといけませんね。

疲労を言い訳に
すぐ散らかしてしまいます滝汗


つっぱり棒を使用した壁収納ラック
とやらが欲しい今日この頃。


ネットで良さげな物がないかを
探していますが
結構お値段するんですよね。
1万円しないくらいですが…。


オシャレなデザインや
機能性がいいものはさらに高くなるので

値段をとるか
デザイン・機能性をとるか…


先月、思うより貯金できなかったので
購入を渋ってしまいますタラー
うう…悩む…。