こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊



今回の夏休みディズニー旅行はJALダイナミックパッケージを利用しましたニコニコ


普段から我が家はJALマイレージを貯めているので、よくJALを利用するのですが…


プランによってはANAのほうが安かったりもするので、JALとANAのダイナミックパッケージを何度も見比べてみますウインク


今回はJALが圧倒的に安かった〜びっくり


そして価格は日々変動するので、

旅行から約1ヶ月前に料金が安くなったところで申し込みニヤリ(見極めが難しいけど)


さらにいろいろクーポンが出ているのでそちらもチェックびっくりマーク


でもどのクーポンより、一番お得なクーポンはバースデークーポンだと思いますウインク



誕生日の翌々月までが対象期間なので、7月誕生日なら、7月〜9月までと3ヶ月の間でクーポン使えます。



我が家は主人がちょうど7月が誕生日なのでクーポン利用できました口笛



さらに予約時にいろんなオプションがセットできるので目的に応じて選べばとってもお得になります。

(お食事券や乗り物券、観光施設などもとってもお得です)




今回、我が家はこちらの『イクスピアリお買い物券』クーポンを申し込みましたニコニコ





イクスピアリで利用できる『2000円クーポン』が1人1000円で購入できるんです音符




はじめて利用してみたので、クーポンサイトのダウンロードや、イクスピアリのインフォメーションで商品券に交換しないといけなかったり…


何かと手間取ってしまったけれどアセアセ



6000円分の商品券を3000円でゲット〜指差し


もちろんディズニーストアでのお買い物にも利用できますルンルン



大好きなバームクーヘンもお得に購入できました音符



あと、こちらもとってもお得です!

(「JALで行く東京ディズニーリゾート」「JALで行くUSJ」は何故か対象外)



1グループで500円かと思ってましたが、1人500円もらえたので、我が家は1500円のクーポンをゲットびっくりマーク



我が家はいつもの『崎陽軒のシウマイ弁当』を購入よだれ

(食べてみたかったチャーハンもタイミング良く初めて購入できました♪)


お弁当2個で1680円。

1500円のクーポン利用で180円のお支払いですみました口笛



そしてそして〜指差し

JALといえば、こちら!!


プライベート・イブニングパーティー♪



今年はJALも貸切はディズニーシーなのねひらめき


毎年応募してるとは思うけど、当たる気がしない泣き笑い

けど、もちろん応募はしなくちゃね指差し

あ、あと…こちらも♪



『JALPAKブランド誕生60周年特別企画』のファンタジースプリングス招待の応募も忘れずに!

ということで、JAL利用のお得情報でした〜ニコニコ