こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊



7月3日(水)は新紙幣発行日でしたね💴ニコニコ


新紙幣を手にとってみましたが、全く慣れませんね〜ニヤニヤ


そりゃあ、まだ1日目だもの(笑)


金額の数字が大きいのでオモチャみたい!!と思ったけど、

お年寄りの方とか外国の方にはわかり易くていいですよねウインク



『聖徳太子』から『福澤諭吉』に変わったときも、全く慣れなかったような気がする…

何年前だったか…わからないけどアセアセ



5000円札の裏側の『藤の花』をみた時、


ファンタジースプリングスホテルだわぁ〜キラキラ


と思ったのは私だけかしらデレデレ??


そして、新紙幣もいいけれど…キョロキョロ



こっちのほうが…貰ったらうれしいかなぁラブラブ


あ、でも栄一さんがたくさーん我が家に来てくれますように爆笑