こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊



やっと我が家にも本日、ファンダフル・ディズニーの会報vol.79が到着いたしました〜音符



先週からずっと待ってましたよ〜ウインク


タイムラグありすぎじゃないですかぁ〜?(笑)


でも、プレゼントのフォトカードがうれしい〜ラブ


そして、そして爆笑

このファンタジースプリングスの地図と説明が1枚になっているのが凄くステキキラキラ



ファンタジースプリングスに行くときの回り方とか、計画たてるのに、とっても便利そう〜爆笑


地図を広げて楽しく計画立てれますね〜ルンルン



ところで…キョロキョロ

会報にはメンバー限定の特別価格のチケット『ファンダフル・ディズニー・パスポート』の案内で、9月と来年1〜2月が対象となってましたが…



公式サイトから確認すると6月24日の更新情報で8月分も取扱日が増えていますね!!



夏休み後半にディズニーに行かれる方は要チェックですウインク


我が家がインパする日は残念ながら、ファンダフルの割引はない日でしたタラー


それから…ファンダフル・ディズニーって20周年なんですね!

いろいろとイベントもありそうで楽しみです✨



とりあえず、応募はしておこうかなぁ〜指差し