こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


今朝も、毎朝の恒例のファンタジースプリングスホテルのキャンセル拾いをすべく、

空室チェックをしていると…キョロキョロ



なんだか見慣れない画面がぁ〜!!


この、お父さんがホテルを指差す絵から〜

⬇️



こちらに変わってました〜チュー




なんだかとても神々しい感じてすねキラキラキラキラ


輝いて見えて、一瞬、空室が出てきたのかと思っちゃいました〜泣き笑い


てっきり写真に変わったぁ〜爆笑!!
と、思ったけれど…

変わった画像も絵のように見える…??
写真ではなくやっぱり絵のような…!?

昨日の晩は以前の画像だったはずなので、今朝から?
それとも昨日の夜から変わったのかしら?

いずれにしても、どうか…
この新しい画面の空室に遭遇できますようにウインク