こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


スペースマウンテンの現在の運営終了(7月31日)まで、あとわずかですね指差し


そしてスペースマウンテン体験チケット付きワンデーパスポートの応募締め切りが6月18日までですよ〜!!



そんな、スペースマウンテンのイベントキラキラ


スペシャルイベント
セレブレーティング・スペース・マウンテン
ザ・ファイナルイグニッション!

イベント名が長くて、ちゃんと言えな〜いアセアセ
そして、『イグニッション』の意味がわからな〜い笑い泣き
調べたらな~んとなくニュアンスは分かったような??
(「ignition」とは、火花や熱によって燃料発火すること)だそう…

とにかく⬇️のイラストな感じ爆笑?



イベントのキャンペーン内容がこちら⬇️⬇️



7月31日に『スペースマウンテン』を体験できるご招待キャンペーン!!




《プレゼント内容》
●ワンデーパスポート 2名分
●スペースマウンテン優先搭乗券
●記念品

応募がまだの方は忘れずに〜!!




『応募がまだの方』って……我が家、まだでした〜アセアセ

応募に必要なチケットは…
ディズニーシーのチケットは対処外!
ディズニーランドのチケットだけです!!

4月にディズニーランドに行ってきてました!!

チケット購入した記憶なかったけど、バケパももちろん対象です!

応募忘れてたぁ〜ガーン
と、言うことでさっそく、応募いたしましたウインク


夏休みディズニー計画中ですが…それとは別に当選したら嬉しいなぁおねがい