こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


本日、6月9日はドナルド・ダッグのお誕生日ですねブルーハート


ドナちゃん、お誕生日おめでとう♪


ということで、じゃ〜ん音符音符



むふふ〜っ音符

ディズニーストアが近くにはないところに住んでいる我が家ですが…笑い泣き

ちょっとお出かけ口笛


ラッキーなことに昨日、ゲット出来ましたよ〜爆笑



ドナちゃんの誕生日に合わせて号外新聞が配られているなんて知らなかったぁ〜びっくり

(今日まで?無料配布してるらしいです)


これは、かなりドナルド運をもっているのか!?


推しがドナルドな娘の強力なパワーがはたらいたのか!?


とにかく、ドナちゃん、おめでとう〜🎉



新聞つながりで、コチラもやっとゲットウインク

私の実家が読売新聞とってました口笛



永久保存版です音符

この新聞を渡してくれた父が、

『こっちの方が価値が上がるよ!』と嬉しそうに言って出してきたのが、大谷翔平選手の1ページ使用のお茶の広告…。

私:『あ、ごめん、それはいいわぁ…アセアセ

父にとっては永久保存版だったかな?(笑)



あと、ちょうどイオンで買い物していたら、運良くこちらもゲット音符



恒例のKIRINのノベルティ♪

ドナルドのランチョンマットですブルーハーツ



今回は…6本で1個プレゼントでしたぁ〜

(キリン懸賞のバーコード集めてます!)



あと、こちらもドナちゃんパッケージを購入ルンルン



『明治』商品でディズニー懸賞もコツコツです音符

我らがドナルド〜ブルーハーツ

本日はドナパルの音楽を(脳内)BGMに過ごします音符