こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


5月12日の『KIRINのファンタジースプリングスプレビューご招待!キャンペーン』に当選ルンルン

1泊2日でディズニーシーへ行って来たので備忘録としてレポしたいと思いますニコニコ

⑦のつづきです〜


旅行からもう、1ヶ月が過ぎようとしてます。

記憶も薄らいできましたが…

今回がやっとラストです!!


(いちおう↓

注意!!《ファンタジースプリングス内のネタバレありです》




20時が過ぎて、ラインカットになって乗れなかったビジーバギー以外のアトラクションは全て体験し、レストランはもう入れないという状態の中…
どこに行こうかな〜と…キョロキョロ
やってきたのはやっぱりアナ雪ですウインク


アナ雪、2回目ですキラキラ


いろいろな小道具?がいたるところにあるので、何度通っても、とても楽しいQラインですウインク




2度目も感動した1番好きなシーンです✨⬆️

(このシーンのアナの動きがホントスゴイです!)



あー、やっぱり最高に素晴らしいアトラクションだなって思いました!!
アナ雪すごい〜キラキラ


私:『さあ〜て、この後はどうする?』

って主人に言ったら、

主人:『そういえばドクロ岩💀に行ってない…』

私:『うゎ〜、やば〜い!!完全にわすれてたぁぁぁ〜アセアセ


で、暗くてよくわからないドクロ岩💀までやって来て、中に入って覗いてみたら…指差し



わぁ〜、誰かが船で乗って来てボートを隠してるのかな?
ピーターパンのストーリー全然しならないけどアセアセ
岩の中に入って下を覗いてみたくなっちゃうドクロ岩でしたルンルン

ところで、新エリアのファンタジースプリングス側のエントランスから帰る時は外に出られるのかしら!?


朝、もしかしたらこちら側から出られるかも?と淡い期待をもって宿泊先のヒルトンホテルまで荷物を預けに行ったけど…


残念ながら、こちらからは出られなさそう…泣き笑い


新しいディズニーシーのマップボートがありましたひらめき
うわぁ…ミラコスタ側のエントランスまで、この距離を歩いて帰るのかぁ~(遠い目)

あれれ??明るいうちに見て回ってたつもりだったけど、『アリエル』がこんなところに〜(完全にみつけれてなかったですアセアセ


何度も写真を撮りたくなる『魔法の泉』のキャラクターたちですキラキラ


時間は20時45分になったところで…


やはり最後はアナ雪です〜爆笑
待ち時間は0分!!


今回はオルゴールをじっくりと見ることができましたルンルン

3回目なので写真も撮らずに、今度はじっくりとアトラクションを楽しみました爆笑

そしてアトラクションを乗り終わり出てきたら20時57分。
まだもう一回行こうと思えば行けたけれど、もうかなり満足したので出口に向かって帰ることにしましたニコニコ


名残惜しいですが、今度は娘と一緒に訪れますニコニコ(たぶん早めに♪)



新エリアを出たトンネルの入口に大勢の人だかりが〜!!



そっか〜、もう一度明るいうちに新エリアの入口通路に来るべきだったな〜アセアセ
皆さん、ロックワークを撮影されてます📷

4時間でかなり満喫できたけれど、また次に来る楽しみがたくさんある新エリアのプレビュー体験でした〜ニコニコ


21時はとっくに過ぎているけれどエンポーリオに入れたのでお土産を少し見て…。



イルミネーションしてるのかな?と…
たくさんの人だかりがあったので期待して見上げたけど、21時35分頃は入口のカウントダウンのイルミネーションは終わってて残念…悲しい


でも、最高に贅沢な1日を過ごすことができました✨


ディズニーシーを後にして、宿泊先のヒルトンホテルに向かいます。


前回(今年1月)泊まった時よりベッドが1台ないから、かなりひろーい!


アメニティがなんか変わってる〜


プラスチック製を廃止したんですね。


カードキーも木製のような素材でした。


こちらは娘のお土産用のローストビーフ味のポップコーン🍿


乾燥剤入ジップロックでしっかり密封!

大丈夫かな?と思ったけど帰宅後食べても全く湿気てなかったですウインク


娘へのお土産を整理しておきますニコニコ




娘からのリクエストFSグッズたち

可愛いものが多すぎて…目がハート

個数制限なかったら購入金額がどんなことになっていたかと思うと、コワイ〜不安



翌朝ゆっくりと起きて、楽しみなホテルの朝食です口笛


何故かおかずコーナーに置いてあるフレンチトースト。


家庭的な味でとても美味しいですルンルン


ホテルをチェックアウトし、リムジンバスで空港まで向かいます。

あ〜っという間に地元空港に到着〜🛬


毎回、羽田空港では『崎陽軒のシウマイ弁当』を買って帰るのだけれど、残念ながら売り切れでした…悲しい

その代わり、かつサンドを購入〜ひらめき

いつも買うのは『まい泉』だっけ?


どちらか迷ったので、2種類購入。

全く違う見た目とテイストでした〜

我が家は『まい泉』が大好きです〜ニコニコ


今回は急遽、ホテル+航空券パッケージを予約したけれど、GW明け価格なのかな!?

結構お安く済みました知らんぷり


そして…

超貴重な新エリアプレビューを体験できたことは一生の宝物となりました。

キリンビバレッジさんに改めて感謝ですキラキラ


し・か・し

早くも、『ファンタジースプリングス』連れてって攻撃が始まっております!!



我が家が次回ファンタジースプリングスを訪れる日は、かな〜り、すぐになりそうです爆笑


ダラダラレポ、最後までお読みいただきありがとうございました😊