こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


さてさて…キョロキョロ


先週からプリマハムのディズニーシー貸切の当選通知が届き始めているみたいですが…


ご当選された皆様おめでとうございます🎉ニコニコ


我が家の第2回目締切り分の結果は……たぶん残念ながら落選泣き笑い


どんだけウインナー食べたかわからないけど…。


第1回応募は2人×7口、4人×3口

第2回応募は2人×7口、4人×1口


の応募でした〜。


かなり頑張ったつもりだったけど…

やはり、まだまだですね〜悲しい



そんなわが家ですが、いま応募しようと思っているのが、こちら伊藤ハムのアルトバイエルンを食べて『USJの貸切ナイトご招待』キャンペーンですびっくりマーク


プリマハムの香薫をやっと食べ終わって落ちついたところですが…爆笑

先日、FSプレビューでお会いした懸賞の大先輩とお話していたら、応募したくなっちゃいました〜爆笑

我が家はUSJには何年も行ってなくて、

『USJに行くよりTDRに行きたい!』と言っている主人ですが、『ニンテンドーワールド確約付きの方だったら当選したら行ってもいいよ〜』と言うので、それならしっかりと食べてもらいましょう〜ウインク

でもこちらも倍率たかそう〜ガーン



そしてそして〜ニコニコ

毎朝の私の朝食、カルビーのフルグラに欠かせない『明治ブルガリアヨーグルトです音符

娘は『夢のAコース』一択!!と言ってますが、私は『魔法のCコース』のファンタジースプリングスの『ミキミキぬいバ』が欲しい〜!

切実にチュー


とりあえずいまは応募マークを集めるべく頑張っている最中です。

まだ締め切りまで日にちがあるので、どのコースに応募するかは、もう少し考えてからにしようかなっとウインク



あと、こちら〜ニコニコ

先日買い物に行ったら、ちょうどKIRINのペットボトル4本購入でノベルティが付いていたので買ってきました音符

ちょっとしたものを入れるのに使えそうなポーチですルンルン

4種類あるはずだけど眠そうなミニーちゃんのこのポーチが残り2個となっていたのを無事にゲットできましたウインク

今後の応募のためにコツコツ、バーコード貯めてますニコニコ


やっぱり無理しすぎたら落胆もおおきいので…

当たればラッキーキラキラという気持ちで楽しみたいと思いますニコニコ