こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


5月12日の『KIRINのファンタジースプリングスプレビューご招待!キャンペーン』に当選ルンルン

1泊2日でディズニーシーへ行って来たので備忘録としてレポしたいと思いますニコニコ


⑤のつづきです〜


注意!!《ファンタジースプリングス内のネタバレありです》




ラプンツェルの『ランタンフェスティバル』のアトラクションを乗り終えたら時間は18時半になるところ。


やや薄暗くなり始めたので、次のアトラクションの前にピーターパンの海賊船を探検することにウインク



海賊船には自由に出入りできます音符


フック船長の机かな?


かわいい落書き〜笑い




海賊船、かっこいい!!


面舵イッパーイ!!

やっぱり、小さい子に人気で舵を触るのは順番待ちが発生してました〜にっこり



鐘を鳴らすのはだれもいなかったので鳴らしてみま〜す🔔


船を降りたら足元に落書き発見〜!!
ロストキッズたちが描いたらしい『落書き』がピーター・パンエリアにはたくさんあるので、今度はゆっくり確認したいなぁニコニコ


遊びゴコロいっぱいのピータパンエリアです。


実は…キョロキョロ
わたし…ピーターパンのお話、ちゃんと知らないんですアセアセ
ファンタジースプリングスにくる前にピーターパンを見ておこうと思っていたのですが時間がなく見れなかったのがやっぱり悔やまれる…
知らなくても楽しいけれど、ピーター・パンの話を知ってたらもっと楽しめたはず…泣き笑い


アナ雪のレストランを17時半に利用したあと、1時間はモバイルオーダーできなかったので、18時半が過ぎたころ、モバイルオーダーでピーター・パンのレストラン『ルックアウト・クックアウト』を予約して向かいます指差し


こちらでも、モバイルオーダー注文してすぐの時間に利用できました!!

ただ、レストランの入口で『こんなんじゃ、年寄とかスマホ使えない人は利用できないじゃないか!!』とか、いろいろと文句?を言っているゲストがいてキャストさんが説明するの大変そうでした…キョロキョロ


店内のイメージはロストキッズの隠れ家だそうです。


全て廃材か何かで作られた感じが楽しいルンルン


宝の地図かな〜?


注文したのはスペシャルドリンク『ピクシーダクトソーダ』と『ブラウニー』です。


ドリンクは大きな星から小さい星が出てくるのが楽しい星

混ぜるとキレイな『ティンカーベル』色にグリーンハート


そしてお味はキウイフルーツ。
朝飲んだドッグサイドダイナーのドリンクもキウイ&グレープだったけれど、同じキウイでも全く違う味。


こちらの方が断然美味しい〜ルンルン
2人で『過去イチ美味しいドリンク!』と大絶賛しました✨


ブラウニーだから胃に重いかな〜?と思ったけどずっしりって感じではなく甘過ぎず食べやすくて美味しかったですニコニコ(かじりかけでスミマセン…)

あっという間に食べ終えて、お手洗いに行こうとしたらレストラン内にはトイレがなく外にしかないとのこと。(トイレに出て戻って来られるのかは確認し忘れました〜)
外へ出たらかなり薄暗くなってました。

前はだーれも並んでなかったポップコーンの列が長く伸びてますびっくり


そのまま通り過ぎ、アレンデールの街へやって来ました。


もっと明るいうちに来とけばよかった〜!
(時間なかったから仕方ない…)


お店の中を一軒一軒覗いて見て回りますウインク


お魚屋さんやら…いろんなお店があって楽しいですニコニコ

この町の中にトイレがあります🚾

ロイヤルバンケットレストランのトイレも可愛かったけど、こちらもステキですキラキラ


またまた、だれもいなかったので写真を撮りましたウインク



クリストフのソリを発見〜!!



あ、ソリにドリンクホルダーも付いてるのか確認するの忘れました〜アセアセ



暗くなってノースマウンテンが光ってますキラキラ



時間は19時が回ったところです。
さあ、アナ雪のアトラクションへ向かってみま〜す指差し


最初は70分待ちとのことでかなり並ぶのを覚悟していましたが…チュー
まさかの20分待ちまで短くなってましたウインク


いよいよ一番人気のアナ雪のアトラクションへレッツゴー爆笑
とーっても楽しみです✨

⑦へつづく〜