こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


先日、娘が修学旅行に行って来ましたニコニコ

(その間、FSプレビュー楽しんで来てゴメンね)


行く前は『修学旅行』『FSプレビュー』な感じになってた娘でしたが、とても楽しんできたみたいで、よかったよかったニコニコ


娘が買って来てくれた『おみやげ』がこちら。↓

『カルビープラス』でお菓子を買ってきて、ちゃんとディズニーシー貸切等の『ファンタスティックキャンペーン』応募用紙までゲットしてきてる〜指差し


でも〜ぉキョロキョロ

私:『金額が1200円に足りてないんじゃないの〜?


娘:『ちゃんと一緒に買い物した〇〇ちゃんのレシートもらったぁ〜ウインク


私:『さすがぁ〜爆笑


と、まあ、『ディズニーに行きたい欲』

の高い娘の『おみやげ』購入でしたルンルン

(ちょっとレシート敗れてるけど…笑)


キリンのファンタジースプリングス・プレビューに当選できたのも娘の『とりあえず応募しとこう〜』の一言があっての事なので、今回も懸賞応募して当選できますように〜ニコニコ