こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


こちらの記事で書いたように↓



5月28日発売予定のファンタジースプリングスのグッズが販売前のプレビュー入園でも購入可能との事前情報があり…

実際はどうなの??

この案内…
かなり説明不足というか、何が買えるのかも、よくわからなーい笑い泣き

結果は、
販売前のFSグッズは1人(1チケット)につき3個まで。
同一商品は1つだけ。
1回の会計のみ。

FS限定グッズ以外はチケットなくても何回でも購入可能です。


《注意》ここからは、エリア内、ショップ内のネタバレを含みます。





新エリアからホテルに向かうと『ファンタジースプリングス・ギフト』が見えてきます。

新エリア側からしか入口がないのでホテルからは入れません。
なのでホテル宿泊者もエリアから入ることになります。


ショップ内に入ると左右に商品の陳列棚が分かれてます。




入って左側。





こちらは中央付近

こちらが右側。





いたるところに素敵なディスプレイがキラキラ



私はエリアに入ってアトラクションには行かずにこちらのギフトショップへ向かいました。

とりあえず一緒に来られなかった娘のリクエストの限定グッズを購入にっこり


限定グッズを全て把握してなかったけれど、グッズは豊富に揃ってる感じでした。

ただ、お菓子の販売は無かったです。

ラプンツェルのお菓子を娘に頼まれていたけど買えずに残念でしたガーンガーン


後で、限定以外のグッズやお菓子を買いにもう一度行こうと思っていたけど、途中、立ち寄ってみたら、長蛇の列!!


その後、8時35分ごろ行ってみたらすでにラインカットでショップに入ることができませんでした…


20時半ラインカットになっていたようです。

グッズを購入したい方はお早めに行かれたほうかよろしいかと思います。


ファンタジースプリングス・ギフトで購入したグッズです。


お買い上げ総額をレジで聴いてビビりましたびっくり

個数制限されてて良かったかも〜チュー

じゃないと、どれも欲しくなって大変な事になりそう〜笑い泣き


以上、ファンタジースプリングス、グッズ購入についてのレポでした。