こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


キリンの懸賞応募出当選した『ファンタジースプリングス』プレビューへルンルン



今回は娘が修学旅行中のため、主人と私の2人での参加。


いつも娘中心のディズニー旅行ですが、今回は不思議な感じです。


つい2週間前のGWに家族で東京ディズニーリゾートへ行ってきたばかり。

前回4月27日のディズニーシーはかなり空いていて、アトラクション三昧、バケパのフリードリンク飲み放題。

超ハードに遊び回ったので、プレビューの新エリア入場時間の17時までは、のんびりとディズニーシーを楽しみたいニコニコ


そしてプレビューはしっかりと楽しみたい〜爆笑


あ、ファンタジースプリングスのグッズは個数制限があるみたいですね。

1人、3個まで?

ある意味、セーブ出来て良かったかな〜ウインク


明日は仕事有給取ったので、飛行機で1泊2日旅行です。

ではでは、行ってきまーす。