こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


いよいよ明日は待ちに待ったファンタジースプリングスプレビューの日飛び出すハート


娘は今朝…

「ファンタジースプリングスにぃ〜、い〜き〜た〜ぁ〜い!!」

と言いながら、気持ちはファンタジースプリングスに傾きつつ、修学旅行へと出発していきました🧳


「ゴメンネ〜修学旅行、楽しんできてね〜」

と見送りつつ、私も複雑〜悲しい

娘が最初から行けれないのはわかっての懸賞応募で、でも目茶苦茶当選を喜んでくれてましたが…


日に日に『修学旅行』『ファンタジースプリングス』へと気持ちが傾いていくのもしょうがない…ショボーン

とりあえず、GWに『ディズニー満喫』エネルギーを注入したけれど、行きたいよね〜赤ちゃん泣き

おみやげ、いっぱい買ってくるからね〜ニコニコ


娘が欲がっているファンタジースプリングスのグッズ↓



『いっぱい買ってくるからね〜』
って言ったものの…
お、多くない!?びっくりびっくり
このほかにも通常グッズのリクエストありニヤリ
(しかし私もまだまだ欲しいものが…アセアセ
そもそも、発売されるグッズが多すぎて目移りしちゃいます爆笑
『行かれない娘のためだから…』と財布の紐もゆるくなると思うけれど、なんだかヤバイことになりそうですガーンガーン

新エリアオープン1ヶ月切ったので公式ホームページ内のマップも更新されましたねウインク


マップを印刷してみました。

私はアナログ派なのでこれを持っていきますニコニコ

アプリではすでに新エリアの表示が始まってましたが、ちょっと見づらい…凝視

こちらのマップの方が見やすくてわかりやすく感じますにっこり


そしてそして、絶対忘れてはならないのがこちら⬇️

『ご招待当日日は、チケットホルダー、プレビューパスポート、御名前が記載されているご招待状等、本人確認書類の4点を必ずお持ちください』とプレビューの案内に記載があったので、とりあえず、封筒ごと送られてきたもの全部入れて持っていきますチュー


もちろん、主人の免許証も忘れずに〜ウインク


少し前からメディアで新エリアが紹介され始めていますね。
エリア内がどんな雰囲気なのか、どのくらいの時間で回ることができるのか、チェックしてますが、やっぱり行ってみないとわからないですねキョロキョロ

ちなみに私は先にいろいろ知っておきたき派、
主人は『新鮮な気持ちで新エリアを体験したい』と情報見ない派です指差し

とりあえず限られた時間、思いっきり楽しみたいと思いますニコニコ