こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


プリマハムの貸切第1回は残念ながらお便り無しの落選だった我が家ですタラータラー

2名コース=7口

4名コース=3口

…の応募口数でした。

あまり肉食家族ではない我が家なりに、ハム、ウインナー食べて頑張ったんですけどねアセアセ

現実はキビシイ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


第2回も、もちろん応募してますが、1回目より少し応募口数は少ないので、もはや当選はムズカシイかなぁとショボーン


そんな現状の我が家、今後のディズニー懸賞どうするか!?

家族会議(主人は真剣に参加してない(笑))を開いて悩んだ結果は…


やはり、ずっと保留にしていた講談社の貸切…(5月6日までなのでまだ間に合いますよ〜♪)↓

普段マンガを読まないので、購入してまで…と躊躇してましたが、現在保有してるU-NEXTのポイントで購入、応募できそうなのでダメ元で応募してみることにしましたウインク

そして、カルビー貸切応募は、プリマハムの2回目結果がわかるまでは保留かなあ…キョロキョロ

と、考えていたら〜

プリマハムのスーパーとのタイアップの貸切応募が始まってる〜!!

ありがたいことに我が家も参加出来そう音符

しかーし、こちらの結果待ちしてる間に、カルビー貸切応募期間が終了してしまうのねアセアセ


うーん…プリマハム2回目の当落結果を待ってカルビー貸切に応募する予定でしたが…(娘は1回目落選で、すぐに「次はカルビーよダッシュと息巻いておりましたが爆笑

もう、『両方当選してしまったら…』なんて、そんなこと実際は無さそうなので悩む前に、とりあえず応募しておこうかしら!?爆笑

貸切当選ありきの秋のディズニー旅行を考えていましたが、当選はあくまで『運』なので、『当たればラッキー♪』とその時に考えて、それとは別に旅行計画をしっかりとたてておかねばびっくりマーク


そんなこんな、いろいろ考えてる間に新たな懸賞情報が続々と〜!!




明治ブルガリアヨーグルトUCC共に貸切イベントではありませんが、懸賞品はファンタジースプリングスマジック招待やパークチケットランチパーティーグッズなど。


もちろん、我が家が狙うのは『ファンタジースプリングスマジック』ご招待ですルンルン


『明治ブルガリアヨーグルト』

 2024年11月23日(土祝) 20組40名

 2024年11月30日(土)  20組40名

『UCC 

 2024年12月7日(土)        25組50名


どれも当選者数が少な〜いガーン

ですが、どちらのメーカー商品も毎日のように我が家の日常生活では欠かせないものなので懸賞応募は、『おまけ』と思って楽しみたいと思いますニコニコルンルン