こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


さて、先日のファンダフル・ディズニーのFSプレビューは落選!からの〜キョロキョロ
eプラス様から先行販売のメールが届き我が家も一喜一憂いたしました爆笑


『先着受付』っていう時点でもう、抽選に勝ち抜く自信が全くなーい笑い泣き


でも、キリンで当選したFSプレビューに行けれない娘のために頑張りた〜いダッシュ


そして…本日、13時、決戦の時をむかえました…


家族3人の携帯電話とiPad、4台で申込画面まで進んで準備!!
自宅電話で時報をかけて待機します。

13時ジャスト〜〜!!
主人の携帯が一番に繋がりましたが、次の同意画面ではじかれました…チーン
私の携帯とiPadは先に主人が繋がったためアウト…悲しい
娘の携帯は申し込みを押した後、はじめからのやり直し画面に戻ったらしいですがよくわかりません…アセアセ

いずれにしても惨敗でしたぁ〜笑い泣き



ものの2.3秒で終わったんじゃないのかなあ!?

こんな申し込み、久しぶりにチャレンジしたけれど、13時前から心臓バクバクで、ドキドキしまくり…滝汗
そして13時ジャストからありせまくる…ゲッソリ
数分経ってグッタリ…無気力

娘、ゴメンよぉ〜悲しい

なんだか、とーっても疲れちゃいましたニヤニヤ

さあ…気持ちを切り替えてGWディズニー旅行のことを考えようっと!!