こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


GWディズニー旅行計画④の続きです〜


我が家のGWバケーションパッケージでのディズニーシーのエンターテインメントは『ビリーヴ』を鑑賞予定ですウインク


なんとか『リドアイル立ち見』のキャンセル拾いに成功してましたが、夢の『ハーバーサイドテラス』まだまだ諦めな〜い!!とキャンセル拾いの奮闘の結果…


な、なんと!!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


ハーバーサイドテラス』キャンセル拾いに成功いたしました〜爆笑キラキラキラキラ


『やったぁー!やりましたー!!

バケーションパッケージのキャンセル期限ギリギリのタイミングに無事ゲットすることが出来ました音符


いままで『ビリーヴ』はDPAで「トランジットスチーマーラインとミキ広の間」で見たのが一番近く、その他は遠目に2回ほど。


もちろんバケパでの『ビリーヴ』鑑賞は初めてなのでとっても楽しみですルンルン



さて、ちょうどタイミングよく、『X』でバケーションパッケージのPRでしょうか?2日前に公式よりこんな投稿がありました↓


『それぞれの鑑賞エリアから見えるイメージをご紹介』だそうです〜キラキラ








それぞれの説明がとても分かりやすいですルンルン

どこで見るのがいいのか、本当に迷いますよね〜ウインク