こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


先日、買い物をしていると…

カルビー商品のなかに『ファンタスティックキャンペーン』のデザインパッケージを発見指差し


そして、メチャクチャ、キャンペーンの宣伝してる〜〜びっくり


応募ハガキも大量にあったし、スゴイ目立ってます!!

これは、カルビー貸切はかなりの激戦になりそうですね〜キョロキョロ



また、某スーパーでは、

なんとなんと!!

この、おかし『10円』で売ってました!

やばくないですかぁ〜!?


『おやつりこ』といって、あんバター味のお菓子ですが、10円とは安すぎ〜ニヤニヤ

理由は賞味期限が購入日だったから〜ウインク

フードロス削減、バンザイ爆笑

とりあえず、10個買ってみましたが結構美味しいルンルン

しかも、量がちょっとしか入ってなくて(今回だけOK)すぐ食べられちゃうよだれ

そして、1個4ポイント、40ルビー(+5ルビー)がたまる!!

家に帰って計算したら、フルグラだと約600円で購入で299ルビーなので、このお菓子を600円分(60個)買ったら、ルビーは2400ルビー(+300ルビー)

むちゃくちゃお得にルビーとポイント貯められるなあ…キョロキョロ

もっと買っておけばよかった…と後悔したのであります笑い泣き


さてさて、カルビー懸賞が始まって2週間が経ちますが、いざ応募となると、踏み出せずにいます…ショボーン

なぜなら、プリマハムの貸切イベントに全力投球してたから〜爆笑

プリマハムの貸切は10月18日

カルビーの貸切は9月26日

応募するからにはどちらも当選したい(行きたい)チュー

でも、どちらもは遠方からは簡単には行けれない…悲しい

悩む、悩む、悩む〜魂

とりあえずはプリマハム懸賞の結果を待ちたい我が家です爆笑(そろそろかなぁ?)


しかし…


我が家(私)の現在保有の7,531ルビーは10月には2,329ルビーが失効し、年内に次々と保有ルビーが失効していくので、応募はしないとなぁ。

とう使おうかなぁ〜キョロキョロ