こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


こちら↓に書いたとおり…


ファンダフルのプレビューチケット、悩んだ結果応募してましたが、その結果は…!?


ざんね〜ん『落選』でした…タラー 



日にちは土曜日で申し込みしていたので最初からキビシイかなあと思ってたし、キリンプレビューが当選してるし、ファンダフルも当選する訳はないだろうとは思ってましたが…アセアセ

でも、やっぱり落選は凹みますねぇ~悲しい


当選したらキリンプレビューに連れて行ってあげられない娘と行きたかったなぁ泣き笑い


プレビューにはフラレちゃったファンダフル・ディズニーさんから、数日前に素敵なメンバーズカードが届いていましたルンルン

主人は『なんでいまさら40周年なん?』と言ってましたが、ハモカラはまだ続きますもんね〜ウインク


ファンダフル入会してまだやっと1年にっこり

モヤモヤすることもありますが…アセアセ

遠方組の我が家には不要かな~?なんて思ってもいましたが、少しでもディズニーリゾートと繋がっていられる気持ちになれるのでこれからも継続していきたいと思いますニコニコ