こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊



先日、プリマハムの懸賞応募、やり切った〜!

とホッと、ひと息……する暇もなく〜アセアセ


4月1日にすごい情報がありました〜爆笑

なんとなんと!!

カルビーが新たにディズニーリゾートとのスポンサー契約をしたとのことキラキラ

そして…


ディズニーシーの貸切イベント等があたる!!

ファンタスティックキャンペーンがはじまりました~拍手



ジャ〜ジャ〜ん!!


我が家、主に私は毎朝フルグラ食べてますブルーハート
もちろん、明治ブルガリアヨーグルトと共にルンルン

現在、安売りのタイミングで購入していたフルグラ備蓄品が9袋あります〜ウインク
そして毎回、ルビーためてますチョキ

でも、大量に貯めていても有効期限が切れちゃうからと、3月31日にお菓子詰め合わせとかの応募に、ちょっとルビー使っちゃった…笑い泣き

まだまだ貯めて応募しなくっちゃ!

お菓子を置いてる我が家のパントリーには、『かっぱえびせん』『ポテトチップス』『チーズビット』『じゃがりこ』、カルビーのお菓子が結構ありました〜ニコニコ

カルビーはいつも我が家のどこかにある感じです✨

あ、先週も『折パケ』もせず、そのまま『かっぱえびせん』捨ててたわぁ…ガーン
スナック類は、『折パケ』しないでルビー貯めるのを忘れがちなんです爆笑

去年、カルビーさんの懸賞で、じゃがいも🥔が2回も当選しちゃいましたが、
ぜひとも貸切イベントも当選したーいチュー


そういえば、こちらも応募用紙はゲットしてたものの…

とりあえず保留かしら…アセアセ