こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊



本日はとうとうディズニーランド40周年ラスト日ですが…
いよいよ、プリマハムの『おいしさ、ふれあい。キャンペーン』も終盤ですね!!
(3/31までと思ってましたが4/3までの応募でした!)
我が家が目指すのは『東京ディズニーシー貸切ご招待』ですルンルン
2月から頑張ってきました〜爆笑

最後のラストスパートに朝から香薫たくさん購入してまいりました照れ


本日は近所のスーパーにてウインナーが20%オフ音符
実質198円で購入できましたチュー
実は先週もタイムサービスで198円だったんですが、広告を見逃してて購入できず、我が家のプリマハム懸賞応募もこれまでか…⤵️とあきらめていたんですが(笑)
お安く購入出来てよかったぁ〜爆笑


2月に猛ダッシュで食べまくっていたので、3月はちょっと失速してしまってましたがアセアセ

最後、なんとか悔いなくやりきれたかな!?


どうか、御縁がありますようにお願い


本日のおやつは、こちらのブルボンのビスケット🍪
ミニーちゃんが可愛くてパケ買いしちゃいましたラブラブ
このクッキーは昔からあってコーヒー&チョコだったけど、ホワイトチョコのは初めて食べました〜ニコニコ
しか〜し…久しぶりに食べたけど、ビスケットが小さくなっててビックリしました〜びっくり

でも、小さい方がひと口で食べやすいのかなぁキョロキョロ

お味はブルボンだけあって安定の美味しさですウインク


これから、おやつ食をべながらプリマハム懸賞応募のハガキ作成頑張りまーすダッシュ