こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


①の続きです〜


今年のGWはディズニーランド1日、日光、草津温泉、軽井沢旅行から右矢印バケーションパッケージでのディズニー旅行となった我が家の予定ウインク


当初の観光旅行は…温泉や観光は、またあらためて行けるけど、パルパルーザのパレードをバケパで楽しみたい!と、スッパリと取り止め照れ

目的はTDRのみの車中泊プラス、バケーションパッケージ1泊2日旅行となりましたルンルン


そして数あるバケパの中で我が家が選んだのは

指差し

『【はじめての方にもおすすめ♪】アトラクションとショーを楽しむ2DAYS』です!!


               
お目当ての『クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!』のパレードも選択出来て、アトラクションも楽しめます音符
キャラクターグリーティングや優雅なプランもありますが、キャラグリでの写真が苦手(緊張で不自然な残念写真が多いため)な我が家はこのプランが1番シンプルで、ちょうどいい感じですニコニコ

宿泊ホテルは、前回トイ・ストーリーホテルだったので今回はアンバサダーホテルがいいかなあと思ったんですが、アンバにすると35,000円も高くなる〜びっくり
ホテル単体予約よりバケパの方が割高になっちゃうの!?
といことで、ちょっとでも節約札束
今回も安定のトイ・ストーリーホテルです✨
ホテルだけだと人気で予約が難しいトイ・ストーリーホテルもバケパだと余裕で選択出来たのでよかったですニコニコ

さて、無事にバケーションパッケージを予約することが出来ましたが、その後はドナルドのパレードが追加選択できる2月13日(火)に無事に変更できるのか(できたのか)!?

できなければバケパにした意味ないのですよぉ〜爆笑

つづく〜