こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


『チェルシー』が販売終了(製造終了)との噂をXの投稿等で読んだときは『マジですかぁ?』と、最初は「まさか、チェルシーが販売終了するわけない!!」と疑いましたが、次回お買い物に行くときに店で見つけたら買おうと決めてましたニヤリすぐに買いに行っておけばよかったなあ…)


そしたら火曜日の夜だったかな?

娘が「朝、『ZIP!』でチェルシーなくなるって言ってたよ」と言うので、「え〜!?ほんとだったの?ニュースで情報でちゃったら、早く買いに行かないとなくなっちゃうびっくり」ということで…


翌日水曜日、仕事終わって職場からの帰り道にあるスーパーとドラッグストアに寄ってみたけど、どこにも置いてない…ガーン

木曜日、金曜日も数件、仕事帰りに寄れるお店に探しに行きましたが、どこも置いてませんでしたえーん


そして今日、朝から地元のスーパー、ドラッグストア、行ける限り行って探してみたけど、『チェルシー』と出会えることはなかったですショボーン



両隣の『ハイソフト』と『ボンタン飴』もロングセラーの商品ですね!
どちらも子どもの頃から親しんでいるお菓子です。
特に『ボンタン飴』、私も娘も大好きですルンルン


『チェルシー』好きだけど、ずっと買ってなかった私も悪いけど…でも、最後に食べたかったなあ……タラー

特にダントツでヨーグルト味が大好きでしたグリーンハート
あのツルンとした舌触りと甘酸っぱいヨーグルトの味を口の中で妄想しながら、つばを飲み込んでます爆笑

わがままだけど、せめて販売終了の数ヶ月前に告知してほしかったという思いでいっぱいです悲しい
そしたら心の整理がついたかも…
突然いままで当たり前にあると思っていたものが無くなるのはショックが強すぎますぅえーん

『チェルシー〜〜!かむばぁーっく!!