こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


我が家も現在は懸賞頑張っておりますウインク

プリマハムのキャンペーンが始まってからというもの、我が家に欠かせない食べ物、『香薫』ですキラキラ

この、『香薫』に挟まっているキャンペーン応募のハガキ、昔からあったと思う…。
私はいままで、ず〜っと捨ててました…。
そしてバーコードも…。
こんな夢のような『懸賞の世界』があったとは全く知らずに生活していました爆笑
最初から『絶対当たらないから!』と見て見ぬふりをしていたな〜笑い泣き

今日は食べまくった香薫とプリマハムの商品のバーコードをハガキに貼りまくりました!
ためているのを貼る作業は結構たいへーん!!
集中力がかなり必要ですダッシュ
でも、頑張ったと思うニヤリ
(自己満足、大切〜キラキラ

しかーし、こっちもなんとかしなくてはガーン
キリンのバーコード、ハガキに貼るのが大変すぎますアセアセ
いちど、揃えてみたけど、うまくいかず、荒れた状態ですニヤニヤ

気を取り直して約30分奮闘しながら貼り終わりましたチュー
(貼り方には納得いってない…アセアセ
生茶だけのほうが楽ちんですね。
すでに生茶オンリーのハガキは投函済み!
キリンの応募は2口だけになりそう〜。

ひたすら『当選キラキラ』を信じて…
プリマハムの懸賞応募、まだまだ3月末まで頑張ります〜爆笑