こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


1月26日〜28日のディズニー旅行で我が家が購入したおみやげ達です。


こちらが、パーク内で購入したおみやげ。

グランドフィナーレとミニーのファンダーランドのグッズ、お品切れで買えなかったものもいくらかあるけど、それでも欲しかったものが結構買えて良かったですルンルン

これは前回、ネットで購入しようとしたら時間間に合わず購入できなかったダッフィーのハンドタオル。
今回やっと購入出来ましたルンルン
やっぱり可愛いですねウインク


こちらは娘が購入。

ストロベリーチョコレート、箱も可愛いけど個包装の包も可愛い。

蓋を開け閉めできるので小物入れに使えそう。

こちらは定番商品でしょうか?
商品名は『シューケット』
初めて購入しましたが、シューラスクをキャラメルコーティングしてあって、美味しかったですニコニコ

40周年グランドフィナーレのトミカ音符

こちらは主人セレクトのトミカルンルン

ミニーちゃんのフィギュアハート
ベリーミニーちゃんラブラブ

プラザパビリオン・レストランでドリンクと一緒についてくるコースターふんわりリボン

娘が絶対買うと熱望していたミニー、ファンダーランドのグミ。
26日の前日まで品切れだっけど、復活していたので大喜びで購入してましたニコニコ

最近、ついつい購入しがちなマスキングテープウインク


こちらはカプセルトイで手に入れた40周年エコバック🛍
デイジー4個、チップとデール2個、ミニー1個

裏側も可愛いですルンルン
被ってしまったのはおみやげでプレゼントで〜すニヤリ

バレンタイン用にチョコレートを購入チョコ

イラストが可愛くって買っちゃいましたラブラブ



こちらも定番商品だと思うけど、今回初めて購入したクッキーサンドです。

おしゃれで品があっておみやげにピッタリ音符

見た目はマカロンみたいで可愛いですピンクマカロン
とても美味しかったです。
義実家にも購入して喜ばれました音符

こちらは26日にインパしてすぐに購入したチュロススナック。
翌日には売り切れになっていたので購入してよかったぁ~
一箱、あっという間になくなっちゃいましたアセアセ


そして、こちら、27日の晩にネット注文した商品。
到着したのは2月10日、予定より1日遅れて到着してました。

ダンボール箱を開けた瞬間が楽しいです✨

いろいろと欲しかったけど、厳選して購入しましたウインク
お菓子は割引で買えたのがあり、ラッキーでした~

ミニーちゃんのマーブルチョコピンクハート


羽田空港で購入したおみやげ。
必ず購入している『クラブハリエ』のバームクーヘン、最近ハマってる『ニューヨークキャラメルサンド』
『オードリー』のグレイシアは、いただき物で美味しかったので、今回義実家用に購入しました。

東京ばな奈の『銀座のキャメルケーキ』
ミッキーとミニーの可愛いイラストが描かれてます。
キャメルクリームが入っていて、安定の美味しさですキラキラ


チップとデールのイラストが、可愛くてつい購入したお菓子。

明らかにパケ買いハート


ヘーゼルナッツのタルト


クルミとオレンジをチョコレートでコーティングしたクッキー
どちらも、普通に美味しかったですが、正直、チップとデールに惑わされて購入したけど2回目はないかな〜😅

旅行のあとは、レシートためていて、何にいくらかかったかを集計しようとするのですが、面倒くさくて、また後で〜と思ってしまい…
そして合計金額が恐ろしくて…
いつも断念しています笑い泣き