こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊

⑧のつづきです〜


パレードが終わって、アイスを食べて…

気づいたらもう夕方になっちゃいます驚き


少しでも明るいうちに写真を撮っておかないと〜爆笑
あわてて写真撮りまくります!

ミニー@ファンダーランドのピンクピンクハートに染まったランドで記念撮影📷

リボン🎀のカーペットのペインティングは足の踏み場もない状態😵

むちゃくちゃ可愛くてホントは全部のキャラクターのバナーを撮りたかったです〜ウインク


ライトの模様がピンクに浮き上がって可愛くて綺麗〜ラブラブ



なんとな〜くハートのポーズ♥


あっという間に暗くなっちゃいますね…。



さて、夕方の我が家のプランはこんな感じです音符
朝、ビッグサンダーマウンテンのプライオリティパスを取得したあとは、スペースマウンテンを取っていました。
でも、その後は何もとるものがなくなってました…。
お昼ごろエントリーしたショーはすべて残念な結果となりました…タラー

さて、グランマ・サラのモバイルオーダーで注文していた時間になりました。
お知らせのページのイラスト案内がかわいいですねウインク

用意が出来たみたいですルンルン
カウンターまで受取に向かいます。



受取してからのクレジット決済になるんですね。
注文時にすでに決済されているものとばかり思ってました。
右側にキャンセルを押せるみたいなのでもし、予定が変わったらキャンセルできるのは便利ですねニコニコ

うわぁ〜美味しそう〜よだれ
ミートボールが美味しくて、ソースもオムライスとよく合いますニコニコ
ペロリといただきましたースプーンフォーク

グランマ・サラでオムライスを食べたあとは、
スペースマウンテンのプライオリティの時間になりましたが、私はパス🙅
2人に楽しんできてもらっている間に、私は『ワッフルカンパニー』へ向かいます。

『ワッフルカンパニー』に向かうと、ちょうどプリンセスたちがグリーティングをしてましたおねがい


最近はグリーティングしてくれるキャラクターも増えてるし、よく見かけますねウインク
昔は全く会わなかったことのほうが多かった記憶です😅

相変わらず、『ワッフルカンパニー』は行列ですね。
今回は諦めず並びますダッシュ

主人と娘は、スペースマウンテンを楽しんでいる様子です。

私は頑張って並んでます。
今回はミニーファンダーランドの限定、『レモン&チーズホイップ』のワッフルですルンルン

やっとここまで列が進んで、あと少しですよだれ

ピンク色のアラザンとハートがピンクハート
ホイップの下にはレモンソースが入ってます。

ここのところ、行列が凄すぎて諦め続けてきたワッフルと久しぶりのご対面〜🧇
甘酸っぱいレモンソースとほんのりチーズクリームがとっても美味しかったです。
並んた甲斐がありましたウインク

19時15分過ぎ、自分でトミカを作れる『トイステーション』へ向かいます。
途中、『ノートルダムの鐘』のエスメラルダに遭遇音符
私は初キャラですウインク
ちょっとピンボケですね😅

『トイステーション』に到着〜。
スタンバイパスは1人分だけ。
もちろん、主人が作ります。
どんなトミカが出来上がるのでしょう〜?


好きなパーツを選んでいきます。

残念ながらスタンバイパスを持っている人しか、トミカコーナーに入れないので私と娘は主人のトミカ選びを見守ります。
主人:「これにしようかな〜」
私:「どうぞ、どうぞ〜、お好きなように☆」

パーツを決めたらキャストさんに組み立ててもらいます。

作りたてのトミカの運転チェック!

できあがり〜!!
キャストさん:「どのような思いで選ばれましたか?」
主人:「え!?なんとなく😅」
話しながら手渡ししてくれてました。
やったね、完成!

箱に入ってるからどんなのかわからないよ〜

こちらが主人セレクトのトミカです✨

中の椅子とかも見えますね🚌
好きなパーツ選べるトミカは2,000円でしたルンルン

お次はトゥモローランドにあるミニーちゃんのソープで手を洗ってみますウインク

私のはちょっと失敗😅

こちらは主人ですが、真ん中のリボンがちゃんと形になってる!これ成功!?

間もなく乗れなくなるからスペースマウンテンは人気ですね。
スタンバイの列も伸びてました。

本日のガーランド!

そろそろ花火の時間なので城前で待つことに。

あ、ミッキーの形です!



花火のあとは、本日2度目の『フィルハーマジック』へ。
フィルハーマジックが終わるとすでに21時になってました!!

でも、まだまだファンタジーランドにもたくさんの人がいますね。びっくり


そして、まだまだ写真とる。

娘はドナちゃんにハートマーク♥ 

人が少くなったのでベンチに座って記念撮影ラブラブ



昼間にピンクのパラソル撮っておくんだった〜アセアセ

40周年イベント中のインパも最後かなぁ…


ミニー@ファンダーランドイベント中に来られてよかったラブ



名残り惜しいけど、もう21時40分!!
閉園時間はとっくに過ぎてますアセアセ


あっという間に1日が終わってしまったぁ〜

本日の宿泊先、ヒルトン東京ベイにリゾートラインで向かいますニコニコ

⑩へつづく〜