こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


ちょっと前になりますが、メガネを新調しましたルンルン
ずっと気になっていた、『Zoff』のディズニーコレクションのメガネです👓


私が購入したのはチップとデールのデザインのメガネです✨


イラスト、よーく見ないとわからないかしらアセアセ


こんなところに『chip ’n dale』の文字が!!

ピーナッツ発見!!
 

メガネ拭きとメガネケースはドナルドとチップとデールのかわいいイラストですグリーンハーツ


裏にはどんぐり〜グリーンハート

いままで『メガネの三城』ひとすじでしたが、ディズニーモデルの『Zoff』に浮気しちゃいましたアセアセ
若い頃はずっとコンタクトレンズでしたが、ドライアイがひどくて今はメガネ生活です。
そして、もう〇眼なので…爆笑
見え方は、遠くはよーく見えるけど、近くの文字を見るのは今まで使っていたメガネの方がよく見える感じ…。
とりあえず、今までのメガネと新しいメガネと使い分けしたほうが良さそうですウインク