こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊

昨日我が家に届いたディズニーストア福袋の中身を紹介をしておりますニコニコ
②の続きです〜
さあ、ラストスパートです〜ルンルン

『ディズニー100』のミニーちゃん。
シルバーでキラキラしてますキラキラ

かなり大きな箱が出てきましたびっくり

アリエルなので、なにが入っているのか期待しながら箱をOPEN!!

でかーい!!
セクシーなアリエルが出てきました笑い泣き
巨大スノードームです爆笑

では、全員集合〜!!
我が家に届いた福袋の中身はこんな感じですニコニコ
ざっくり、値札を確認したら総額37,820円でしたウインク

去年初めて購入した福袋に入ってたミニーちゃんと並べてみましたルンルン

去年はミニーちゃんピンクハート今年はミッキーグリーンハート
仲良くペアが揃ったのがうれしいです〜ラブラブ

福袋の中身は、うれしいものも、なにこれ〜?みたいなものも、いろんなものがあるけど、どんなものが届くのかなという、ワクワクドキドキがたまりませ〜ん爆笑

以上、我が家に届いたディズニーストア福袋の紹介でした✨