こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


昨日、我が家にもファンダフルディズニーの会報が届きましたルンルン


会報と、楽しみにしていたカレンダーラブラブ

そして、フォトグラファーの撮影プレゼント応募者にもれなく全員もらえるフォトカードセット!

今回は盛りだくさんでファンダフルからのクリスマスプレゼント🎁って感じでうれしいお届け物でした✨


我が家がファンダフルディズニーに入会したのは今年の4月ごろでしたニコニコ

そもそも、以前から気になってたファンダフルディズニーなんですが、遠方組の我が家には年会費を払ってまで入るメリットはないかなあと感じてました😅

しかし、今年の夏休みのディズニー旅行を計画してた春ごろに、チケットが割引で買えて、ホテルも10%オフ(その当時はアンバも対象だった…)になる!?

ならば、今!入会すべきでしょう!!

会費も元取れるし、かなりお得じゃないですかぁ~〜〜

と、入会したのであります😌

が、しかし、夏休み旅行のディズニーチケットは、ファンダフルから購入できず…本来なら8,400円お得になるはずだったので、かなりショックでした😭

その後、お詫びの商品券もらったし、今回のプレゼント🎁も嬉しいし、多少の文句も言いたいですが(あ、今言ってる)、入会して良かったです爆笑


今日は近所のイオンに買い物に行ってきたんですが、すでにメーカーのオトクな福袋がたくさん並んでましたラブ

すぐさまメリーチョコレートの福袋を発見!!

まだクリスマス前ですが、福袋を購入してきました〜ウインク

1袋、1000円(税抜)です!!

中身は商品が3つ。

ミルフィーユ3個入りと、プレーンチョコレート72g 大体、各300円くらい?

そして、ファンシーチョコレート24個入
このひと箱が1,000円するのでこれだけで元取れてますウインク

2023年の福袋と内容は変わってないように思いますが、安定のオトクな福袋ですね〜キラキラ