こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


今日は日帰り人間ドックを受けてきました病院

年に一度の受診ですが、会社負担で毎年無料で受けれるのはありがたいです✨
(有給とって仕事休めるのもうれしい〜爆笑
乳がん検診のマンモグラフィはオプションで有料ですが、市の負担があり、4,950円→1,400円で受診できました~ウインク

朝8時40分からの受付で、ひととおり受診してお昼ごはん食べて終わったら12時すぎでしたニコニコ

前日の晩から絶食だから、診察終わったらお腹ペコペコですよだれ
いつも受診している病院はドック終わりのランチが評判いいんですウインク
何ヶ所かドックの病院を選べるんですが、一番の決め手は豪華なランチがあるところです〜チュー
毎回楽しみにしていますニコニコ
(しんどいバリウムもこのランチのために頑張れるチュー

今日のランチ↓
美味しそう〜よだれ

メニューはこんな感じ↓

メインの料理はチンジャオロースの野菜具だくさん(ピーマン無し)の豪華版って感じでした。

煮魚は『オイスターソース煮?』って、びっくりしたけど和風の上品な味付けでした。
添えの大根も美味しかったです!

サラダもスモークサーモン入りで豪華〜お願い
あっさりバジルのドレッシングも美味しかったです。

このランチ、ドッグ受診しなくても食べられるらしいのですが、2,000円するそうです!!

本日の人間ドックの受診は、最後の胃レントゲンは結構待ちましたが、他はシステム化されてるみたいで、丁寧な案内に従ってサクサク進んでいきます。
待ち時間も少なく以前よりだいぶんストレスなくなりましたが、いろんな検診であっちこっち向いたり、慣れない診察が多くて、いつも受診したあと、肩こり頭痛に悩まされてしまいますアセアセ

なので午後はの~んびりですうさぎ
娘の学校からの帰宅を待ち、ティータイムコーヒー
おやつはチョコがけバームクーヘンですルンルン

わお!ひと袋のカロリーが、お昼ご飯とあまり変わらな〜いアセアセ

仲良く3分の1にカット。
我が家はバームクーヘン大好き家族ですラブラブ

ところで、ファンダフルディズニーの会報まだかしらぁ?
明日には届くかな!?
初めてのカレンダー、楽しみにしていま〜すニコニコ