こんにちは。
読んでいただきありがとうございます😊

ディズニー旅行レポ⑥のつづきです。

ビリーヴ!無事に見られたし、花火も期待できそうですニコニコ
その前に、マンマビスコッティーズへ。
かなり列ができていましたが並んで購入。
お目当てのフォカッチャサンド!
40周年のティラミスドーナツもあります!

セットのドリンクはプラス300円でコーヒータピオカラテに変更!
マイクメロンパンは明日の朝ご飯用です。
フォカッチャサンド(りんご、チキン、生ハム、チーズクリーム、アーモンド)
これも、朝ご飯と思ったけど生ハムだし、食べちゃうことによだれ
具だくさんだけど結構あっさりしていて、美味しかったです😃


昼間、「きっと夜は明かりが灯るとキレイになるよ〜」
と期待していたゴンドラ乗り場の手前の広場へ。
やはり夜はキレイですね〜キラキラ
すでにゴンドラはラインカットされていました!

そろそろ花火の時間だけど、中止のお知らせはないので開催されるようです!爆笑
このあたりに人が多く集まっていたから、
ここから花火が見えるのかしら?と期待して待っていたら、
ゴンドラのキャストさんが、
「ここからは花火は見えませんよ~。
 もう少し先に行ったらよく見えます。まだ、間に合いますよ~」
と、教えてくださいましたアセアセ
おかげで無事に花火を見ることができました泣き笑い

スカイ•フル•オブ•カラーズを見れたのは初めてなので、
とっても感動しました😆

花火を見たあとは、閉園時間が迫ってきてますが、
最後にアメフロのツリーをもう一度見たいと、
娘のリクエストで向かうことに。
今日、何度このツリーを見たことか(笑)

カチューシャ越しのツリー。
最近この取り方が娘のお気に入りです。

名残惜しいですが、出口へ向かいます。
朝イチからではなかったので、DPAやプライオリティパスはほとんど取れなかったけど、
ハーバーショーは見られたし、たくさんのパークフードも食べられて、
アトラクションに乗らなくても、クリスマスのディズニーシーを満喫できました✨

さあ、荷物をコインロッカーから出してシャトルバスでアンバサダーホテルに向かいます。


本日のお部屋は外壁工事対象客室(スタンダードフロア)ですウインク
キャンセル料金発生の前日にチェックしていたら、いろいろとお部屋が出てきて、
お得な外壁工事部屋をゲットすることができました😊
普段と変わらないお部屋です!

あ〜、やはり窓が封鎖されてます!
外が見えませーん笑い泣き
でも寝るだけなので、まーったく問題ありません照れ


チェックイン時に娘にいただいたバースデーカードとバースデーシールですおねがい
実はあらかじめお願いしていたのですが、
その事を知らない娘はとてもびっくりして喜んでくれましたラブラブ
サプライズ大成功~口笛
部屋に用意されてるエコバッグ、何個あっても良いですねニコニコ

さあ、部屋で落ち着く間もなく、コンビニへ行ってみます。
手にとって見たくなるお菓子がたくさんありますね。

コンビニで買い物のあとは、ちょっと外をお散歩してみます。
ホテルのイルミネーションもキレイです😍

キラキラミッキースター

キラキラドナルドスター

あんまりホテルの周りは散歩したことがなかったけど、素敵ですね〜✨

こんなところにもミッキーがルンルン

あ、外壁工事発見!
我が家が泊まってる部屋はどこかしら〜?

さて、部屋に帰ったら、電話のメッセージが点滅してることに気づき、
受話器を取ってみるとミッキーとミニーちゃんから、
誕生日のお祝いメッセージが届いてました。
これは私も頼んてなかったのでビックリしましたびっくり
ステキなサービスありがとうございました😊

先ほどコンビニで購入したおやつ。
復刻デザインのパックンチョ!
我が家の地元ではまだお目にかかったことがなく、即購入〜

今日はくもりで雨は降りませんでしたが、
明日の午前中は雨が降りそうな天気予報です。
ちょっと心配ですが、アーリーの朝は早い!
明日の早起きに備えてそろそろ寝ますかぁ〜😴

つづく〜