こんにちは。

読んでいただきありがとうございます😊


ディズニー旅行レポ④のつづきです!


ホライズン・ベイで食事を済ませたあとは急いで

メディテレーニアンハーバーへとまた戻ります。

なんとか14時15 分からのレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー
に間に合いました。
2回目のショーは無事に開催されてよかったあ〜照れ


遠目からショーを見たあとは、カフェ・ポルトフィーノへ。
娘が誕生日ケーキバースデーケーキに食べたいとリクエストした
ミックスベリーロールケーキとホイップ・アイスティー(ストロベリー)
見た目が可愛いですよね。
生のいちご🍓かと思ったらチョコなんですぅ〜!
全て娘がペロリと食べたけど、美味しかったそうですルンルン

ショーが終わったらエントランス周辺のお店へ。

娘がリルリンリンのスーベニアメダルを見つけました!

100円だし、記念になるので、
いつも気に入ったのがあれば購入しています😊
(購入時はキラキラだったのに財布に
入れててメッキがはがれちゃってますが…)

バンドの演奏に遭遇しました!ラッキ〜ニコニコ

そして、午前中に見たクリスマスサンタのショーを歩きながら鑑賞します。

ショーを見ながら向かった先は、朝は激混みで断念したニューヨーク・デリアメリカ
やっぱり混んでて結構並びました!
お目当てのスペシャルセット
(ローストビーフ、トリュフ風味のマッシュポテト、
チーズ)とルーベン・ホットサンド。
コーヒームースとプラリネ&ピスタチオケーキはスーベニア付きハート
スペシャルサンドはポテトの中のトリュフの香りがすごくて高級感があり、おいしいです😋
リニューアルされたルーベンサンドは前からこんなに味、濃いかった?
キャベツ、パストラミビーフがたくさんで食べ応えあるけど私には味が濃すぎたかな。
お酒飲まないからよくわからないけど、
ビールとかお酒との相性がいいのかも?

さあ、ここで、食事まえに購入していたミニチュアフィギュア!
開けてみます〜ウインク



なにがでるかな!?
ミッキーかな?

結果は、ミニーちゃんでしたラブラブ
何がでても可愛いですよね〜ウインク

さて16時になったので、今回唯一プライオリティパスを取得できた
タートルトークへ向かいます。
タートルトークへ向かう途中にマフラー巻いてるプルートに遭遇〜指差し
うわぁ〜、近すぎぃ〜😆
写真もブレブレです(笑)

17時前、タートルトークが終わったら、
もうすでに外は薄暗くなっててクリスマスの
イルミネーションがとてもキレイです✨

ツリーの周りはすごい人!
昼間は見かけなかったフォトグラファーの撮影がされていました。
撮影は列ができてて人気らしく、
我が家は一度もフォトグラファーの撮影は
利用したことがありませーん😅

さあ、夜になったらキレイなイルミネーションを楽しみます〜クリスマスツリーキラキラ

つづく〜