こんばんは。

読んでいただきありがとうございます😊


無事に?ディズニー旅行から戻ってきました爆笑


出発1カ月前に旅行を決めた我が家。

今回の目的は娘の11月誕生日ケーキ&

クリスマスクリスマスツリーのディズニーを楽しむ事キラキラ

そして、いろいろと計画を立てて

準備万端、意気揚々と、こころ躍らせ出発ダッシュ

目的はちゃんと果たせました!

とっても楽しかったし、良い思い出ができましたハート


しかーし、詰めがあまい我が家アセアセ

特に2日目のランドでは、

いろいろとやらかしてしまいました…びっくり

これから備忘録をかねて

我が家の1泊2日ディズニー旅行のレポを

ボチボチと書いていきたいと思いますウインク

失敗したこともたくさんあるので

これからディズニー旅行計画されてる方の

参考になればいいなと思いますニコニコ