こんにちは

読んでいただきありがとうございます😊


さあ、我が家のディズニー旅行まであと2日爆笑

1日目のディズニーシーで何食べよう!?

食いしん坊な我が家の

食べたいものリストですよだれ


【ニューヨーク•デリ】

☆ニューヨーク•デリは娘のお気に入です!

 ローストビーフにトリュフ風味、豪華〜音符

☆前回食べた時、美味しくて感動したんですが

コンビーフがパストラミに変わったそう。

お高くなったけどより美味しくなったと願いたい!


【ホライズンベイ】

☆レストラン予約しました!
サンタミッキーのムースかわいい〜ラブラブ
☆なんか、夏っぽい〜やしの木

【ザンビーニリストランテ】


☆ザンビも娘のお気に入りです

☆リルリンリンのスナックケースかわいいラブラブ


【カフェポルトフィーノ】

☆娘が選んだ誕生日ケーキです🎂



【ゴンドリエスナック】


【フードトラック】

☆高いけどフルーツたっぷりで美味しそ〜よだれ


【マンマビスッコッティ】

☆オシャレ〜♪翌日の朝食用に買いたいウインク 
                                                                                                                                      

【ベイサイドテイクアウト】             

【ハドソンリバー】

☆寒い日に体があったまりそう!ミッキーシェイプかわいい〜ラブラブ

これぜ〜んぶ、予定通りに食べられるかなぁ!?