こんばんは。

読んでいただきありがとうございます😊


ファンダフルディズニーより

ファンタジースプリングスのキャンペーン情報ですびっくりマーク

これはうれしいですねラブラブ



ファンイベントご招待って?

オープニングセレモニーご招待って??

メンバー限定特別販売って!?

なんかすごーくレアで狭き門だと思うけど

応募しなくちゃ〜爆笑

応募は2023年11月7日からびっくりマーク


しかーし、第一弾のファンクラブイベント開催日は

2月27日(火)。平日ですかあ…無気力

ちょっと参加は厳しいかなネガティブ

(ぜったい当たらないと思うけど爆笑


第二弾、第三弾の詳細はまだなので気になりますねウインク


そういえば、夏にしていたキャンペーン↓




応募してましたが、商品の発送は9月だったみたいで
当たらなかったみたーい笑い泣き
まあ、すっかり忘れてました爆笑
せっかく今年の夏のディズニー旅行のために
ファンダフル入会したのに
割引チケット購入できず残念だったのでショボーン
せめてフォトグラファー撮影が当たるかなと
淡い期待を抱いていましたてへぺろ

ファンダフル特典、もっと遠方組にも利用しやすいとありがたいなあウインク
でも、いつも応募者全員にプレゼントがあるのはうれしいですねラブ