こんにちは

読んでいただきありがとうございますニコニコ


さて、11月のTDRインパ計画を1ヶ月切ってから

立てはじめた我が家ですが。。


ホテル🏨に続き飛行機✈️の予約完了!


お次は、空港〜TDR間のリムジンバス🚌の予約ですウインク


そこで、大、大、大事件!?

な、ない!!

リムジンバスバスの空席がないよびっくり

羽田空港到着時間から8時45分ごろの便がベストなんだけど

そのあと、10時ごろまですべて満席ガーン



帰りもなーいえーん


やばいです驚き


リムジンバスは諦めて電車で移動するしかないかなあショボーン

すぐに検索虫めがね

モノレールか京急か?

うーん、乗り換えあるしスーツケース持っての

移動はめんどくさいよねえー

スーツケースだけホテルへ送るほうがいいかなあ🤔

にしても、結局1時間はかかるし、

40分くらいでスーツケースも

持ち運ぶ必要がないリムジンバスが一番便利!

前回も、帰りのバスが予約満席だっだけど

予約なしでもなんとかバスに乗れたしウインク

電車でのベストな路線検索を行いつつ

リムジンバスのキャンセル拾いを頑張ろう💪


続く・・・・・