ちきこのブログ

先週の出来事。


8月29日に広島に住む私の祖父が他界・・・・


お通夜の日にちが8月31日水曜日と決まり、そこから一気に予定を組み広島へ向かいました。


31日は朝一のレッスンの代行がどうしても見つからず・・・・


そのレッスンを終えてからすぐ11時すぎの新幹線で上野へ!!



こんなやって一人で新幹線に乗るなんて何年振りかな~



普段読まない本を持参でいざ東京へ。


あっという間に着き、次は乗り換えをなんどか繰り返し


いざ羽田空港!!!


ちきこのブログ


快速モノレールに乗り、これまたあっという間に羽田空港です。


私、羽田空港始めてなんです!!!!

ちきこのブログ


おぉぉ~ひろーーーい。

台風が心配な時期でしたが、行きも帰りも無事に飛びました。


祖父も97歳。


素晴らしい人生だったんじゃないでしょうか。


穏やかな顔でした。


天国で見守っていてください^^


そして、帰りは父と一緒。


父は久しぶりの東京で、なんだかとっても楽しそうでした。


上野だったので、パンダみてきちゃった!!



ちきこのブログ


平日の為、空いていました~。

予想以上におおきかったぁ。



パンダ見たのは記憶にないくらい小さい頃。


こうやって父と一緒に旅をするのも、久しぶりでした。


色んな話が出来て、楽しかったです^^