ちきこのブログ

7月が始まりましたよ♪

そんな今日はとっても過ごしやすいお天気で、朝から快調・・・・

のはずでしたが・・・・・

今日からレッスンスケジュールが変わり、私も久しぶりのレッスンを担当!!

でしたが・・・・


展開がうまく行かず、不完全燃焼でレッスン終了、、、、

事前準備が不足だったのです、、、

凹みます。。。


来週は頑張るぞ!!


ちきこのブログ

そんなこんなあり、家にトボトボと帰り、まったりとぽーちゃんと過ごしました。


ちきこのブログ


お世話が大変だけど、やっぱり動物って癒しだわ。


ちきこのブログ

そして、娘は部活をサボり蒲原祭りへ!!

お友達と電車に乗っていきました。

夜8時までは行っても良い、と学校から言われたらしい。。

どうぞ、いってらっしゃいと見送る親でありました。

さすがに帰りは迎えに行きましたけどね。

娘も色々とあるようですが、お友達にも恵まれ楽しい中学校生活を送っています。


この時期が悪いのか、体調不良なのか、ストレスなのか←これはないかっ?
腕に蕁麻疹発生!!

今回のはストレスで出来る蕁麻疹ではないんだよなぁぁ~

医者に行こうかな。