今日史上最強に寒い...滝汗

ひたすらに手が震えてます...滝汗

そんな中、おじゃましてきました!

香川県 瓦町にある

CAFE LOUREDESさん!!!

友達にオススメされてからよく通ってます🥰
ここのリコッタパンケーキがほんと美味しい!


今日も安定にパンケーキを食べました🥞

私が今日注文させてもらったのは...

「キャラメルバナナとくるみ」
 リコッタパンケーキ〜ハニーコームバター添え〜



美味しそう〜照れ ❤️

これにメープルシロップがついてきました🥞


もうね!!ほんとにね!!!
バターが美味しい!!👏👏

普通のバターじゃないの!なんか、、中にパリパリしたものが入ってる....チュー ラブラブ

メープルをかけて食べてみても...

うまああああああああ!ラブ

ほんと美味しい!!!!
バナナとくるみが最強においしい!!🥰🌸

パンケーキもフワフワなのに食べ応えしっかり!

お願いこれはリピ決定ですお願い

友達が食べてたのは....

「アフォガード」リコッタパンケーキ〜ハニーコームバター添え〜

(写真が上下逆になっちゃった...)

これもすごく美味しそうでした!!🌸🌈


パンケーキ以外にも沢山あるランチメニューが気になる....目


またランチどき、おじゃましなければッ🥰





ご覧いただきありがとうございましたショボーン