今月のお教室周りしてきました〜〜

岡山教室

とっても居心地の良い場所で
お教室を開催してきましたラブラブ

大阪教室の前夜祭 笑笑
今月焼ちゃんも大阪に来ていたので
楽しい夜

新しく機種変更してしばらく経つのに
ポートレート機能あるの知らず
ユミちゃんにレクチャーを受け
使えるようになりましたにひひ
一眼レフ使わなくてもいいかも〜〜

東京教室

この並び使いやすい〜〜
毎月来ているのに今気づいた 笑笑

夜教室もある東京。
わいわいと楽しい時間でした。

ホテル美少女だらけ👀
スタイルもいいしきれいでした。

仙台に移動する前に
えみちゃんとデートラブラブ


きれいで美味しいお料理。
いろんなお話しして
楽しい時間でしたラブラブ
また、遊ぼうね〜〜

仙台教室
朝からスタバでおしゃべりタイムコーヒー
新幹線降りて集まるみんなと。

今月のランチ
仙台牛のお店でオープンでお安くなってて
美味しい〜〜

ハンバーグすき焼きも美味しかったそう。

いつもは、みんなでお茶するんだけど
今月は、少ないメンバーでコーヒー
初めてのお店に。
ここもいい感じのところ発見。

先程帰宅。
北海道は寒い😵もう冬だ〜〜

寒くなり風邪も流行ってきているみたいです。
体調気をつけてください。

これから少し楽しい企画計画〜〜
皆さん一緒に楽しみましょうね〜ラブラブ