北海道ものすごく荒れています。
昨日から函館に行っていました。

函館教室が終わり外に出ると。。。。雪雪

そのまま札幌に帰りましたがず~~~~っと雪雪

途中前が見えないほど猛吹雪でした。
無事に札幌着いたけどすっかり真冬になってしまいました。

ず~~~っと抱えていたボルチモアあせる

こんな感じになりました


mikiのきまぐれDiary♪-ぼるち



画像アップで



mikiのきまぐれDiary♪-ボルチモアアップ



出来上がりサイズ約215×215cm

もう一枚のピンクバージョンは、今年中に完成させたいわ。


ヨーヨーキルトの作品も今日がんばるわグー


        ペタしてね