やっとくまちゃんができたわ音譜

ここからちょっとおしゃれさせようっと。。。


mikiのきまぐれDiary♪-くまちゃん



かわい子ちゃんになぁ~~~れラブラブ



生徒さんにおいしいランチに連れて行ってもらいました。
おしゃれでおいしい~ニコニコ


mikiのきまぐれDiary♪-ランチ1


パスタ写真忘れちゃったあせる

そいてそいてこのめちゃめちゃかわいいデザートラブラブ!

マカロンなんて1cmくらいなの~

食べるのもったいないくらいのかわいさ。
デザートは、やっぱ別腹でした(笑)

今日は、水曜日。夜のお教室でした。
帰って来たら玄関にプレゼント
とってもかいいて作りケーキが。。。


$mikiのきまぐれDiary♪-ケーキ


かわいいいちごのケーキありがとうラブラブ
りりたん大喜びでした。

       ペタしてね