何だかばたばたした毎日が続いています。
風邪も大分よくなりました。

ず~~~~っと放置気味だった(ごめんkuruちゃん)ぞうさんが
できましたぁ~~~ニコニコ



mikiのきまぐれDiary♪-ぞうさん



めちゃかわいいラブラブ!
自画自賛(笑)


次は、何作ろうかしらにひひ


この間の東京で、赤ずきん(やよいちゃん家)に行ってきました。
完成しては初!!
もう大興奮よ~~~アップ



mikiのきまぐれDiary♪-やよいちゃん1



mikiのきまぐれDiary♪-やよいちゃん2




mikiのきまぐれDiary♪-やよいちゃん3


何処を見てもうっとり。
トイレまで素敵~~~キラキラ

完成するまで何度も何度も見ていたけどもうなんて言っていいかわからないくらい素敵ラブラブ!
雑誌の中に入ったみたい。
ぜひ、みなさん遊びに行ってこの興奮味わってきてください。

やよいちゃんまた、遊びにきますぅ~~
どうぞよろしくねラブラブ



            ペタしてね