ここ最近毎日ハードだわ。

週末の函館教室今回から場所変更しましたが
なかなかいい感じのところでした。
みんなで、お昼に出前してもらったり。。。
楽しかった~音譜


この間のお料理教室で使用したメイプルシロップラブラブ

おいしかったので早速お家にも買っちゃいました。


mikiのきまぐれDiary♪-メイプル


朝は、トーストにつけて食べちゃいましたニコニコ


広島教室に続き、仙台教室も4月より開催いたします。
2カ所とも初めて行く場所。
とっても楽しみにしています。
どうぞ皆様よろしくお願いします。

札幌、函館、東京、大阪、広島、仙台どの教室も
生徒募集していますのでよろしくお願いしますラブラブ

        ペタしてね