食べてばかり。。。叫び

体重が気になるわぁ~。。。あせる


小樽の町のというお寿司屋さんに行きました。

mikiのきまぐれDiary♪



ここは、とってもおいしいですよラブラブ
やきちゃんのお仕事の付き合いで私は運転手車
でも、おいしいもの食べさせていただきました。

初の(たぶん?)焼たらば


$mikiのきまぐれDiary♪


肝心のお寿司とるの忘れちゃいました。。。


次の日に久しぶりにbiankiちゃんに会いランチ音譜


mikiのきまぐれDiary♪



mikiのきまぐれDiary♪


たくさんお話しして楽しかったわぁ~
そしてみんなに言われていたbiankiちゃんのイメチェン写真話に夢中で
忘れちゃいました。。。ごめんなさい。
途中まで覚えていたんだけどなぁ~
とってもかわいかったよニコニコ
この間あった時よりもさらにばっさり短くてびっくりしちゃった。

かなり時間かけてしまったボルチモアもいよいよキルティング。
がんばるぞぉ~~~
お店でも爆縫いしているから締め切りに間にあいそうだわ。

新キットの方も合間に進めています。
待っていてください。


お問い合わせで最近パラパラと仙台教室開催希望があります。
人数が集まれば開催させて頂こうかと思います。
気になる方メッセージください。

仙台も私行った事ないです。
楽しみだわ音譜

      ペタしてね