函館教室に週末行ってきました。
雨降りの中みなさまご苦労様でした。
パワフルなみんなにたくさんパワーをいただいてきましたよ。

ちくちくがすすんだよアップ



$mikiのきまぐれDiary♪-4リング



う~~~んかわいいニコニコ
自分でほめちゃったあせる

ボルチストップしているよ。。。。


おちびたちとイルミネーションみてきましたベル

サンタさんを怖がるのを無理矢理。。。
半べそですしょぼん


$mikiのきまぐれDiary♪-りりさんた


ななPは、ルンルン音譜


$mikiのきまぐれDiary♪-ななさんた



札幌のイルミネーションきれいですよぉ~~


$mikiのきまぐれDiary♪-すずらん



$mikiのきまぐれDiary♪-ライラック



とっても寒かったけど何だか気持ちは、ぽかぽかラブラブ


              ペタしてね