たぶん、著作権の関係?で貼り付けてた動画が削除されてたので、直してみましたダウン

 

削除されてたのは、ダイアナロスの音譜If We Hold On Together音譜ネバーエンディングストーリーのテーマ曲、それと今井美樹さんの音譜PIECE OF MY WISH でした( ^ω^)・・・ってこんなことしても、みんなにはあんまり関係ないし、なんならこんなとこで言わなかったら誰も気づかないんですけどねチューあせる

 

 まぁ、自己満足 というやつなんで、流しといてくださいね[]~( ̄▽ ̄)~*

 

 

 

 

 

 

  それから、今更なんですけど、一番最後に貼り付けた曲、音譜メロディーフェア なんですけど、実は、映画本編、見たことなくて、ビージーズの曲の世界だけでいいなって思って

あの曲を取り上げたんですよあせる   ほんとにごめんなさい。懺悔します汗・・・

 

この映画 「小さな恋のメロディ」なんですけど、かなり古い(’70年代?)のでまたTSUTAYAで探索してみてみようかなウインク  たぶん、私の好物かもラブ

 

画像12

 

画像9 上矢印 このシーンはチェロとリコーダーのセッション?・・・この辺から好きが始まるのかなラブラブ

 

  たまにこうやって、過去に書いたブログ見にいってますけど、まったく今とわたしの中身が変わってないなーっていうのがいつも思うことですね左矢印っていうより、進歩がないって言った方が正しいはてなマーク泣あせる