今、聴いてみたい、80’s( ^ω^)・・・こっそりやってみたい。。。デス( ^ω^)・・・

 

  サイコーにハッピーな曲、めっちゃかわいい恋の矢

 

  音譜 I Should Be So Lucky 音譜     音譜 カイリー・ミノーグ音譜

 

 

 

 

 

 

こんなにしっとりと歌ってくれたりしたら、よく眠れそうな気分( ^ω^)・・・

 

 音譜 Time After Time 音譜     音譜シンディローパー 音譜

  

 

 

 

 

”TOY BOY”  っていう言葉の意味を、何かの記事で書いてたのをよんだことがあるんですけど、”年下のかわいい男の子” みたいなことを言うらしいですあせる・・・私には、ちょっとわからない世界かもー笑い泣き    でもこのサウンドは好き恋の矢

 

 

 音譜 Sinitta 音譜    音譜Toy Boy音譜

 

 

 

 

 この曲に関しては、わたしが、今更、何か言うこともないかも・・・ですけど、やっぱり、この人の歌声は唯一無二のものですねおねがい

 

 ちなみに、わたしは、この映画はまだ、見てません・・・ごめんなさい笑い泣き

 

 

  音譜 Qeen 音譜   音譜I Was Born To Love You  音譜

 

 

 

 アバ といえば Dancing Qeen が一番、一般的はてなマーク・・・って思ってる人が多いかな。

わたしは、この曲のきれいなメロディーが好きラブラブ    ちょっと80’sからは外れるでしょうかはてなマーク

 

 

 音譜 Abba 音譜      音譜 Chiquititta 音譜

 

 

 

 

 

  また、やってしまいましたーあせる     すいませーん笑い泣き